「WHGホテルズアプリ」
サービス終了のお知らせ

平素より、「WHGホテルズアプリ」をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、当アプリのサービスを、2022年4月10日(日)をもちまして終了させていただくことになりました。
終了に伴いお客さまにはご不便をおかけいたしますこと、深くお詫び申しあげます。

これまでご愛顧いただいた皆さまに心より感謝申しあげます。

【4月10日以降のご予約を頂いたお客様へ】
頂きましたご予約につきましては有効となっておりますので、ご予約を頂いたホテルをご利用ください。
予約の変更やキャンセルの手続きが必要となった場合は、お送りした「オンライン予約お申込み確認書」メール内にある「★ご予約内容の確認・変更・キャンセルはこちらから」URLをクリックのうえお手続きをお願い致します。

また、宿泊予約サービスをご利用いただいたお客様におきましては、今後ご宿泊予約を頂く際は、当社ウェブサイトよりご予約いただけますよう、お願い致します。

引き続きWHGホテルズをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

WHGホテルズアプリ終了に関するご質問

なぜWHGホテルズアプリを終了することになったのですか

お客様に、より使いやすい会員プログラムと予約システムにリニューアルさせていただきたく、システムの切替にあわせて、アプリサービスを終了させていただくことになりました。

アプリはいつまで利用することができるのですか

WHGホテルズアプリについては、2022年4月10日まで、全ての機能をお使いいただくことができます。
2022年4月11日以降はアプリのアイコンをタップして起動することはできますが、クイック予約を含む宿泊予約、会員証QRコードの表示、藤田観光グループ・メンバーズカードWAONへの新規入会およびログイン、ホテル一覧の表示が出来なくなります。

アプリ終了後は宿泊予約はどこから行ったらよいですか

WHGホテルズのブランドサイト、各ホテルのサイト、または、新会員プログラム「THE FUJITA MEMBERS」のマイページよりご予約を頂けますようお願い致します。
また、クイックチェックインサービスにつきましては、新会員プログラム「THE FUJITA MEMBERS」へご移行またはご入会のうえ、ご利用をお願い致します。

各ホテルへのお問い合わせはどこから行えばよいですか

各ホテルサイトトップページ右上の「お問い合わせ」よりご連絡をお願い致します。

今まで貯めた藤田観光グループ・メンバーズカード会員ポイント(藤田観光ポイント)はどうなりますか

引き続きご利用いただくことが可能ですが、新会員プログラム「THE FUJITA MEMBERS」への移行が必要となりますので、新会員プログラム「THE FUJITA MEMBERS」への移行手続きをお願い致します。
くわしくはこちらをご確認ください。

新会員プログラム「THE FUJITA MEMBERS」とは何ですか

藤田観光グループ・メンバーズカードWAONは、2022年4月、新会員プログラム「THE FUJITA MEMBERS」にリニューアルいたします。
会員プログラムのリニューアルに伴い、現在の「藤田観光グループ・メンバーズカードWAON」のサービスは 終了いたします。
4月11日(月)よりサービス提供開始予定の新会員プログラム「THE FUJITA MEMBERS」の概要につきましては、こちらをご確認ください。

WHGホテルズアプリ終了後、アプリはどのように表示されるのですか

アプリサービス終了後もお客様の端末上でWHGホテルズアプリのアイコンは消えずに残り、タップして起動することは出来ますが、アプリ上で提供していた全てのサービスが利用出来ない状態となります。

宿泊予約につきましては、WHGホテルズのブランドサイト、各ホテルのサイト、または、新会員プログラム「THE FUJITA MEMBERS」のマイページよりよりご用命ください。