従業員の取り組み
全スタッフが徹底した感染対策を行なっています。

検温・健康
チェック

全スタッフは出勤時の検温、健康チェックを行い、体調不良の場合は出勤制限を義務付けております。

衛生対応
の徹底

全スタッフは手洗い、手指の消毒およびうがいをします。接客時にはマスクおよび衛生手袋の着用をさせていただきます。
ロビー・パブリックスペース
多くのお客様が利用される場所にも細かな気配りを。

消毒用
アルコール

消毒用アルコールをロビーおよびフロントカウンターに設置しております。

換気

ロビーは定期的に窓を開け換気をしております。

ソーシャル
ディスタンス
の確保

お客様に安心してチェックインの手続きを行って頂けるよう、ソーシャルディスタンスの確保に努めています。

喫煙所の
蜜対策

喫煙所は蜜を防ぐため利用定員を制限してご利用をお願いしています。
チェックイン・チェックアウト
チェックイン・チェックアウトも安心。

感染防止用の
ボード設置

フロントカウンターには飛沫感染防止用アクリルボード(ビニールシート)を設置しております。

ルームキー
消毒

ルームキーは消毒を徹底しています。
客室
安心してくつろげるお部屋づくりをしています。

備品の
消毒の徹底

●ご出発後のお部屋は各アイテムの消毒を徹底して実施しています。
・客室のドアノブ・エアコン、電気等各種スイッチ・テーブル・家具・ベッドサイトスイッチ・リモコン等
設備などの消毒の徹底
設備は消毒を徹底。安心してお使いいただけます。

設備・備品
の消毒

●感染防止のため設備、スイッチ類および備品などの消毒を徹底して実施しています。
・フロントカウンター・エレベーターのボタン類・自動販売機のボタン等・コインランドリー・喫煙所やパブリックトイレのドアノブ等

お客様へのご協力のおねがい

ホテルをご利用するにあたり、お客様にもご協力お願いしています。
感染対策のお願い
ご利用のお客様にもマスクの着用、手洗い、手指の消毒およびうがいの実施をお願いしております。
自動チェックアウト
自動チェックアウト機のご利用をお願いします。
健康チェックシート
健康チェックシートのご記入をお願いしております。
レストラン・宴会場の環境衛生の
取り組みにつきまして
  • 接客スタッフにつきましては、マスクの着用をさせていただいております。
  • スタッフ全員出勤時に検温の実施をおこなっております。
  • 手洗い、うがいをこまめにおこなっております。
  • レジカウンターには飛沫防止の仕切りシートを設置しております。
  • 営業中も店内清掃と消毒を実施いたします。
  • テーブル間の間仕切りを設置させていただきます。
お客様へお願い
  • 発熱等の体調の優れないお客様は誠に申し訳ございませんがご来館をご遠慮いただきますようお願いいたします。
  • 館内、レストラン入店時には手指のアルコール消毒をお願いいたします。
  • 館内をご利用される際には、他のお客様と十分な距離をおとりいただくとともに、エレベーターご利用時には、密集しないよう分かれてご利用いただきますようお願いいたします。
  • レストラン内では席数の制限をさせていただきますのでご理解の程宜しくお願い申し上げます。